ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

桧垣モコちゃんです(^v^)

モコちゃんは、4才になるトイプードルの男の子ですvv

院内でのこわーい採血にも全く吠えることなくじっと我慢して耐えてくれました(^v^)

お家の中では、用心棒として頑張ってくれるモコちゃん!!

二階の物音や、玄関のチャイムを素早くキャッチしわんわんと吠えてお家の中をいつも守ってくれているのだそうです。

とっても勇敢なんですね(^^)♪

ちょっぴり暑がりなところもあるそうですが、今年の夏もバテることなく元気に過ごしているそうです!!

お家に遊びに来るお孫さんには、挨拶代わりによくポンポンされてしまうそうなのですが、それでも絶対に怒らないというモコちゃん。

お母さん曰く、「本当に我慢強い子なのよ」とのこと。

本当に、その通りですね(*^_^*)

これからも大好きな家族と共に、ずーっと元気に過ごしてください。

 

2012年 8月 10日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 桧垣モコちゃんです(^v^) (現在のページ)