ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

上野チビちゃんです☆

チビちゃんは7歳のチワワの男の子です。
サマーカットがとってもお似合いですね(*´ェ`*)

普段お家では甘えないチビちゃんなんですが
お客様にはとっても甘えん坊(^^)
お腹がすいたらお母様のところへ・・・
「ちょうだい!!」とおねだりをしにくるそうです♪

ボール遊びが好きで投げてもらうけど・・・
その後は一人遊びをはじめてしまうとのこと
(・・*)ゞ

実はチビちゃんは恋をしているとのこと(●´ω`●)
お散歩ルートに「マロンちゃん」という大好きな
女の子がいるんだそうです。
院内では「マロンちゃん」という言葉にも反応ししっぽを振って探している姿も見られました(^^)

毎日のお散歩が楽しみなチビちゃんでした♪♪

2012年 7月 21日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 上野チビちゃんです☆ (現在のページ)