ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

☆LUSH☆

こんにちは!!西尾です。
東海地方もやっと梅雨が明けましたね(^^)

梅雨の間、皆さんはいかがお過ごしでしたか??

私は「LUSH」のシャワージェルにハマってお風呂タイムを満喫していました♪(笑)

こんなにも香りに癒されるとは(笑)

柑橘系の香りとミントのサッパリ感で、心身ともにリフレッシュ!!

いやぁ、贅沢な時間ですね(笑)

本当、汗っかきなので夏場はとても過ごしにくいのですが、好きな香りに癒されつつ今年の夏もなんとか乗りきれたらと思います;;

それにしても、せめて顔に出る汗だけでも止まらないかなぁ~;;(;´Д`A)(切実)

それでは、この暑さに体調など崩されませんようお気をつけてお過ごし下さい♪

2012年 7月 21日掲載
Home » スタッフ通信 » ☆LUSH☆ (現在のページ)