ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

お疲れ様会&お誕生日☆

こんにちは^^やっぱり今年も夏が苦手な方、山下です。

先日、院内お疲れ様会とお誕生日会を行いました!

今回は一風変わって、和食でも洋食でもイタリアンでもなく、インド・ネパール料理です。
たくさんの種類の郷土料理と、なんと言っても(駄洒落じゃないですよ!)大迫力の巨大ナンが
とってもおいしかったです☆

そして今回は上半期お誕生日会でもありました。
水出先生・西尾さん・山下の3人をお祝いしていただきました。
年々「いくつになったの~?」の質問が痛くなってきますね/(^q^)\

素敵な花束と、今年は手作りのお誕生日カードを頂きました。
水出先生は娘さんの喜びそうなポケモンやプリキュアのイメージ、西尾さんはヴィジュアル系なイメージ
山下はピンクにレースにヘビ!そしてヘビ!でした(笑

皆さん、素敵なお誕生日プレゼントを有難うございました。
そして、上半期お疲れ様でした。
後期も皆で力を合わせて頑張ります!

ちなみに今回のお店はこちらです♪

2012年 7月 14日掲載
Home » スタッフ通信 » お疲れ様会&お誕生日☆ (現在のページ)