ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

田中アッシュちゃんです☆

アッシュちゃんは、mixの女の子です☆

年齢は10歳を超えていますが、とてもかわいらしい顔立ちをしています(*^^*)

歳をとってからは、あまり高いところには登らないそうですが、昔はカーテンをつたって出窓に登ったりしていたそうで、その写真を投稿したら中日新聞に載ったこともあるんだとか…(・∀・)!!

現在のお気に入りの場所はソファーの裏☆

部屋を見渡して見つからない時は、壁とソファーの隙間に挟まっているそうです(*´∀`)

 

あと、アッシュちゃんは缶詰をあける音にとても敏感だそうで、缶を開けるとツナがもらえるかも♪と期待のまなざしで飛んでくるとの事。

コーン缶だとちょっとがっかりしちゃうそうです(*´ω`*)笑

 

そんな可愛らしいアッシュちゃんの日常生活をぜひ1度覗いてみたいですね♪

 

2012年 7月 10日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 田中アッシュちゃんです☆ (現在のページ)