ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

新美ルイちゃんです★

ルイちゃんは今年3歳になったトイプードルの男の子です。

飼い主様とルイちゃんの出会いはペットショップさんです。

お母様がルイちゃんを抱っこしたときに一目惚れ!!

誕生日が男の子なのに3/3というところにも魅かれ

新美家の一員になったそうです☆

お気に入りはナスのピーピー鳴るおもちゃ♪

投げると持って来て・・・と何回もおねだりするそうです(^^)/

人もワンちゃんも好きでとってもフレンドリー!!

実はルイちゃんたくさんのかくし芸を持っているんです!!!!!

オスワリ、マテ、フセはもちろんです。

呼ぶと必ず呼んだ人のところへ行きます。

バーンとやると倒れたり、まわったり、

「チューは?」と聞くとほっぺにチューをしてくれるそうです。

芸はまだまだあります!!

ちょうだいの時は両手でおねだり、お得意のジャンプでハイタッチをしたり、と

たくさんの芸の持ち主さんです(●´ω`●)

当院で見せてくれたのは不思議な芸なんですが・・・

お母様が抱っこしているところにお姉さんがくると

なぜか「うーうー」というそうです。

お姉さんとは兄弟感覚?!ライバル?!

しかしとっても仲良しさんで、寝る時もいつも一緒だそうです☆

ルイちゃんは新美家の癒し係さん!!

みんなにとっても愛されていますね♪
たくさんのエピソードありがとうございました(^^)

これからも元気でみんなを癒してね(*´ェ`*)

2012年 6月 29日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 新美ルイちゃんです★ (現在のページ)