ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

小田原零生ちゃんです!!

零生ちゃんは、来月で一才になるトイ・プードルの男の子です。
とても小さな体がチャームポイントの零生ちゃん。
飼い主さんの会社で看板犬もこなしているそうです。

今はいろんな物事に興味津々!!
いつもお部屋の中を元気に走り回っているんだとか(^^)
 
初対面の人やワンちゃんともすぐに仲良くなれてしまうほどフレンドリーな性格で、
自分よりもずーっと大きなアフガンハウンドさんにも怖がることなく挨拶が出来てしまったそうです♪

お気に入りの遊び場は自然豊かな田んぼや畑!!
飼い主さん曰く、「野性児のように」走り回っているそうです(笑)
男の子らしい、元気いっぱいな姿が目に浮かびますね。

昨年は海でウェイクボードにチャレンジした零生ちゃん。
抜群の運動能力でサラリと乗りこなしてしまったそうです!!

今年の夏も大好きなご家族と、たくさん素敵な思い出を作って下さいね!(^^)!

2012年 6月 23日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 小田原零生ちゃんです!! (現在のページ)