ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

梅雨突入☆☆☆

こんにちは!!

雨の日は長靴が必需品(笑)
西尾です(^^)v

お散歩中、桃くん(左の写真:柴・♂)に誘われるとつい一緒になってじゃれあってしまいます!(^^)!

おかげで散歩帰りの足元はどこを歩いてきたのかと驚かれる有り様なのですが…;;

さて、東海地方も先週金曜日に梅雨入りしたそうですね。

連日雨が続くと、洗濯物など少々困りごとも増えてしまうのですが、
紫陽花が咲いていたり、カタツムリが出てきたりと改めて

「6月」と言う一年の半分が過ぎてしまった事を認識させられる時期でもあります(^^)

過ぎ去る時間は本当に、あっという間なんですね。

しばらくは、桃くんと雨の日のお散歩を楽しみたいと思いますvv

それでは、皆さんも素敵な雨の日をお過ごしください。

 

2012年 6月 15日掲載
Home » スタッフ通信 » 梅雨突入☆☆☆ (現在のページ)