ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

谷村ルルちゃんです☆

ルルちゃんは、まだ生まれて五ヶ月のトイ・プードルさんです(^^)

とっても好奇心旺盛で、毎日お部屋の中をエネルギッシュに走り回っているそうですvv

寝ているのは、夜だけで、昼間はまったく寝てくれないんだとか♪

見る物全てが新しくて、ルルちゃんには寝ている暇なんて無いんでしょうね(*^_^*)

音の出る物が大好きで、一番の遊び相手は音が鳴るボールだそうです。

知らない人が訪ねてきても吠えたりはしないのに、家族のくしゃみには反応するそうです(笑)

きっと、「大丈夫?」なんて、心配してくれているのかな(^^)v

大好きなお母さんがお買い物に出かけてしまうと、不安で寂しがってしまうルルちゃん。

しかし、そんな小さな体でも、ベットの高さぐらいなら楽々乗れてしまうぐらいのジャンプ力があるそうです。

運動神経抜群なルルちゃん。これからお散歩に出られるようになったらもっともっと楽しい事が増えるんでしょうね。

大好きなお母さんと一緒にたくさんお散歩に出かけて、楽しい思い出をいーーーっぱい作って下さいvv

 

2012年 6月 13日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 谷村ルルちゃんです☆ (現在のページ)