ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

渡辺ラッシュちゃんです

ラッシュちゃんはとってもフレンドリーなmix犬の男の子☆

病院の中でもニコニコ笑顔で私達に接してくれます。

ラッシュちゃんのお家は住宅街の一番先端にあるそうで、住宅街の住民さん以外の人が来ると

「知らない人が来たよ!」と吠えて教えてくれるそうです。

ラッシュちゃん自身も、それに使命感を感じているんだとか^^

人好きなラッシュちゃんは、お客さんが来るとあまりの嬉しさにくるくるダンスをしてくれたり

二足歩行を披露してくれるんですって!

靴を収集するのが好きなラッシュちゃん。たまーに気が付くと玄関の靴が無くなっていて

ラッシュちゃんのお部屋で発見されるんだそうです^^

そんな元気いっぱいなラッシュちゃんも雷や花火は苦手なんだとか。

また、素敵な笑顔を見せてね!

2012年 6月 12日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 渡辺ラッシュちゃんです (現在のページ)