ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

久村クレイグちゃんです☆


クレイグちゃんは今年のの5月で8歳になった

ボクサーの男の子です★

名前の由来は映画だそうです!!

とってもフレンドリーで「クレイグちゃん!!」と呼ぶと振り向いてくれます(^^)

写真も良いお顔で撮らせてくれました。

好きなことはお散歩♪
 
 

ちょっぴり食いしん坊さんで台所でつまみ食いをしてしまうことも・・・笑

クレイグちゃんは日の出とともに起きるので夏は早起きさん☆

そして大好きなお兄さんを飛び乗って起こすそうですヽ(゜Д゜;)ノ!!

おちゃめで可愛いですね(●´ω`●)♪

 

 

2012年 6月 07日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 久村クレイグちゃんです☆ (現在のページ)