ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

☆新美マックスちゃんです

マックスちゃんは今年5歳になったパピヨンの男の子です。
名づけ親は娘さんでいつもマックちゃんと呼ばれているそうです!!
とってもおとなしく病院でも全く吠えないんですが・・・
知らない人には吠えて教えてくれる賢い番犬さんです(^^)
得意な事はボール投げ♪
投げたらちゃんと持ってきてくれるそうです(*^_^*)
ご飯にはいつも骨付きジャーキーがセット☆
 

お家の中ではご飯をくれるお母さんが大好きなんですが、2番目のお兄ちゃんは遊んでくれるのでとっても仲良し★
朝晩2回のお散歩は絶対お父さん!!と担当が決まっているみたいですね(●´ω`●)
マックスちゃんは家族からとっても愛されているんですね(●ゝェ・)ノ

2012年 5月 23日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » ☆新美マックスちゃんです (現在のページ)