ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

山本ショコラちゃんです(^^)v

ショコラちゃんはスムースの茶色い毛がチャームポイントのM.ダックスさんです。

普段はちょっぴり人見知りをしちゃうそうなのですが、お家に来てくれるお客さんにはすぐに慣れることができるほどフレンドリーな一面もあるのだとか(^^)

家族の事が大好きで、息子さんの車が家の前に停まると大歓迎でお迎えしてくれるそうですvv

電話口からお孫さんの声が聞こえてくると、早く会いたいと言わんばかりに大はしゃぎ♪♪♪

しかし、お孫さんが遊びに来ると、追いかけられてしまうのでその時はお母さんの足元に避難しに来るんだとか(笑)

去年は家族旅行のキャンプにも連れて行ってもらえたそうで、とっても楽しい思い出ができたそうです(*^_^*)

お家の中ではとっても甘えん坊なショコラちゃん。いつも家族皆の癒しになっているそうです。

優しいご家族に囲まれて、いつまでも元気に過ごしてくださいね(*^_^*)

2012年 5月 18日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 山本ショコラちゃんです(^^)v (現在のページ)