ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

加藤らぶちゃんです☆

らぶちゃんは、もうすぐ5ヶ月になるラブラドールレトリバーの女の子です。
今回は、狂犬病のお注射を射ちに来てくれました。

とってもフレンドリーならぶちゃん♪
待合室にお写真を取りに行ったら、すごい勢いで走ってきてくれました(*^∀^*)

そんならぶちゃんは、タオルが大好き☆
首からタオルをかけていると、持って行って遊んでいるそうです(・∀・)
ただ飽きっぽいようで、そのタオルが飽きたら新しいタオルを探しに行くんだとか。笑
 

普段は人懐っこい性格ですが、夜は『まだハウスしないの?』と声をかけると、自分からハウスに入って大人しく寝てくれるお利口さんなところもあります☆
でも朝になると、4:00ぐらいには人恋しくなってクンクン鳴き始めるそうです。
なんとも可愛らしいですね(≧▽≦)

らぶちゃんのこれからの成長が楽しみです♪

2012年 4月 25日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 加藤らぶちゃんです☆ (現在のページ)