ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

永妻ひよりちゃんです☆


ひよりちゃんは0歳のトイプードルの女の子です。
とってもフレンドリーで元気いっぱいです♪
お家には小さいお子さんが3人いるそうなんですが、
どんな扱いされても絶対に怒らないそうです!!

遊んでほしい時は得意のジャンプ(●´ω`●)=З
院内でもたくさんジャンプをしてくれました(^^)
高くて1mくらいはとんでいたと思います!!
ひよりちゃんのジャンプ力に
思わず見とれてしまいました(*´ェ`*)

お家ではボール遊びが好きで飼い主様に1回は投げて
もらうそうなんですが・・・
その後は一人遊びをしてしまうそうです。
 
ひよりちゃんは一人遊びがとっても上手で、自分でぶんぶんと振って投げては取りに行ってを繰り返しして遊んでいるそうです♪

好きなおやつはおやすみ前にもらうはみがきガムだそうです☆
これからのひよりちゃんの成長が楽しみですね(*´∇`*)♪

2012年 4月 13日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 永妻ひよりちゃんです☆ (現在のページ)