ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

末松ロミちゃんです


ロミちゃんは11歳のシーズーの女の子。
知り合いの方から譲り受ける形で末松さんのお家にやってきたそうです。

譲渡されるとき「男の子だよ!」と聞いていた末松さん。
本当は女の子が良かったのになぁ…と思いながらもロミちゃんをもらわれたそうです。
しかしその2か月後、トリミングに行った際に女の子だったことが判明!
なんだか、運命を感じますね☆
ロミちゃん、という名前の由来はサッカー選手のベッカムの子供の名前なんだとか。

いつもお洋服を着て診察に来てくれるロミちゃん。お母さんセレクトなんだそうです。
お家にはシュナウザーさんが一頭いて、その子はロミちゃんのことが大好きなんですが・・・
ロミちゃんは程よい距離感で付き合って行きたいようで、シュナウザーの子は片思いのままなんだそうです。
前お家にいたネコちゃんとは仲良しで、体調が悪い時はずっとそばに寄り添っていてあげたそうです。
本当はとっても優しい子なんですね・・・v

ロミちゃん、いつまでも元気でいてね^^

2012年 4月 11日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 末松ロミちゃんです (現在のページ)