ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

☆イチゴ狩り☆

こんにちは☆
横田です♪( ´θ`)ノ
先日イチゴ狩りへ行ってきました☆
イチゴの旬は3月ということなんでもうなくなってしまってるかな~と思ったんですが大きくて甘いイチゴをたくさん食べることができました!!

まだつぼみもありこれから美味しいイチゴができてくるんだな~とわくわく♪
また来年も行けたらと思います(*^・ェ・)ノ

イチゴのちょっとした話(`・v・´)

☆コラーゲンを生成
☆美肌作り、皮膚や血管を強くする副腎皮質ホルモンの生成を助ける
☆体をストレスから守る抗酸性作用が強い
と、とっても体によくヨーグルトと一緒に食べると食物繊維が腸内で乳酸菌を増やし、腸内環境を整えてくれて便秘解消にいいそうです!!

イチゴはとても素敵な食べ物なんですね

ヽ(。→∀←。)ノ♪

 

2012年 4月 04日掲載
Home » スタッフ通信 » ☆イチゴ狩り☆ (現在のページ)