ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

安福ノンちゃん・ムースちゃんです☆

ノンちゃんは3月で3歳になったmixの女の子、ムースちゃんは6歳のボーダーコリーmixの女の子です。
ノンちゃんが、月に1回ほど鍼灸の治療に通ってくれているのですが、毎回ノンちゃんの付き添いとしてムースちゃんがついてきてくれます(*^^*)
ムースちゃんがいると、ノンちゃんが落ち着いてくれるそうで、治療の時もそばで見守っていてくれます。
まるでお母さんみたいです(∩∀・)

お家にはもう1匹ワンちゃんがいるそうですが、特にノンちゃんとムースちゃんは仲良しで、一緒に遊んだりお昼寝をしたりするそうです☆
ちなみに、ムースちゃんはセラピードッグとして、慰問活動などをしているそうで、病院での様子を見ていても優しい性格が伝わってきます(*´∀`)

今回、ノンちゃんの誕生日プレゼント(お花のオモチャ)をお渡ししたのですが、そのオモチャを使って安福さんがお写真を撮っていたので、安福さんにお願いしてその写真を頂いちゃいました(≧▽≦)
とっても可愛いです♪

2012年 4月 02日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 安福ノンちゃん・ムースちゃんです☆ (現在のページ)