ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

薬丸小雪ちゃんです

小雪ちゃん小雪ちゃんは珍しい“白い毛色”の柴犬さんです。
ふかふかの毛を私も触らせてもらいました^^
病院でもとってもフレンドリーです♪

お家のなかではお父さん・お母さんが好きな小雪ちゃん。普段はお家の中のケージでおりこうさんにしているそうです。
お父さんが帰ってくるとちゃんと玄関まで「おかえり」を言いに行くんだとか!

ひっぱりっこ遊びが好きで、いつもお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に遊ぶんだそうです。
でも小雪ちゃん、自分が満足すると「もうおしまい!」と遊びを切り上げてしまうそうです。
ハッキリとした意思になんだか感心しちゃいます^^

お隣のネコちゃんとお友達になりたい小雪ちゃんはたまにお庭に遊びに来てくれるのを楽しみにしているんだとか!
お姉ちゃんがネコちゃんの鳴きまねをするとネコちゃんが来てくれたかと思ってソワソワしてしまうそうです。可愛いですねv

これからも温かい家族に囲まれて元気いっぱいの小雪ちゃんでいてくださいね★

2012年 3月 09日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 薬丸小雪ちゃんです (現在のページ)