ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

青木いちごちゃん・みかんちゃんです

いちごちゃんとみかんちゃんいちごちゃんとみかんちゃんは、ブルドッグの女の子です☆

いちごちゃんとみかんちゃんは兄弟では無いのですが、大の仲良し!ヽ(^o^)丿
いつも2匹で、激しいプロレスごっこをしたり、仲良くお昼寝したりしているそうです。

夜はいちごちゃんはお母さんの足元で寝ていて、よく深夜徘徊もしているそうです(笑)
一方のみかんちゃんは、毎晩お父さんの腕枕で熟睡しているそうです!うらやましいですね(笑)

いちごちゃん、みかんちゃん、これからも仲良く元気に過ごしてね(*^_^*)

2012年 3月 05日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 青木いちごちゃん・みかんちゃんです (現在のページ)