ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

山本相葉ちゃんです。

山本相葉ちゃんです相葉ちゃんは2歳になる女の子。
事故にあってしまい、左前肢としっぽの治療中です。
怪我をしている部分を触られるのは、とっても痛いはずなのですが…
とってもフレンドリーな性格の相葉ちゃんは処置中アゴの下を撫ぜていると、そちらの気持ちよさから怒らずやらせてくれます。
また、その姿がとっても可愛いんです!!

事故前は、自由にお外でのびのび遊んでいた相葉ちゃん。
今の状態でお外に出るのは危ないので、お家の中にいてもらっていますが、とてもお外に出たくてしかたがないそうです。

お外は危ないことも多いけど、それ以上の魅力があるんですね。

でも、治るまでは、我慢してね、相葉ちゃん(*´Д`*)

2012年 2月 27日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 山本相葉ちゃんです。 (現在のページ)