ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

ちょっと見つけた春~ルンルン

 今日、午前の診察の後、手術が入っているとばかり思っていたら、明日の手術を今日だと勘違いしていた。

 何だかちょっと得したような気分になり、久々にホームページのトップの更新をしようと思い、家に帰った。

なかなかハンサムボーイでしょ!?(かく言う私ももしかしたら、親バカに近いかも知れませんね(笑)!)

 私の顔を見るなり、ムサシ(当院の供血犬です。)が「遊んで!遊んでよ~!!」とせがむので、ボール拾いをさせた。

 アタックナンバー1の鬼コーチが如く・・・

「ムサシ、早くぅ~! 早く取れぇ~~!!」と・・・(笑)。

(年がバレバレでんな~・・・。)

こんな石っころの間に、可愛いたんぽぽが咲いてました。

 ふとボールを拾う為に地面を見てみたら~・・・「ほら~! もう春ですよ!」と言わんばかりにこんなに可愛いタンポポが咲いているではありませんか~!!

 とっても嬉しくなって、ついでにコラムも更新した。

「やばっ!!
急がなきゃ~・・・・午後の診察に遅れちゃう~・・・。」

それでは皆様、春を見つけて楽しんでくださいませ☆。

 お勧めの本 カール・サイモントン著 「癒しへのアファメーションブック」
発行所;NPO法人サイモントンジャパン
…先日京都の堀田医院に行った時に、堀田先生から頂いたご本です。

2010年 2月 23日掲載
Home » 院長コラム » ちょっと見つけた春~ルンルン (現在のページ)