ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

動物には関係ない話ですが…お知らせです

 毎日残暑が続きますね~…。
 忙しさもあって、「ちょっとしたお話」や「ニュース」に手が付けられませんでした(反省・・・。)が、そろそろ更新しなくてはと思っております。
またそちらの方は参考にして頂くと幸いです。

 さて、今日は全然動物には全然関係ないお話なのですが、このHPのリンクの欄にもあります、友人の紺野大輝さんの講演会について御紹介させて頂きますね。

 紺野大輝さん(通称こんちゃん)の名古屋での三度目の講演会が9月2日にあります。
 私は去年二回、彼の話を聞かせて頂いたのですが、私にとって、彼の話はとても勇気が出たり、日頃生活する上で、参考になるものばかりでした。
 何より、聞いた後、「うん、これで良いんだ!」と思えるようにもなりました。

 まだまだ暑さは続きますが、もしお時間があればいかがかな~と思って御紹介させて頂きました。
 因みに今回は、古市佳央さんも併せて講演されます。詳しくは以下のところで直接ご覧くださいね !

●「生きてることにありがとう」(in名古屋)
~感謝の気持ちが道を開く~
日時:2006年9月2日(土)13時30分~16時30分
講師:「笑顔がいいね」代表 紺野大輝
「オープンハートの会」会長 古市佳央

2006年 8月 19日掲載
Home » 院長コラム » 動物には関係ない話ですが…お知らせです (現在のページ)