ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

黒川月ちゃんです☺

今回ご紹介するのは黒川月ちゃんです。

月ちゃんはクロネコさんの女の子で、今日はワクチン接種に来てくれました(*^^*)

お注射をお利口さんに頑張ってくれた月ちゃんは、紐遊びやジャンプなど、遊ぶことなら何でも大好き!!

ジャンプ力があるので遊んでる姿はとってもパワフルだそうです!大ジャンプ見てみたいですね!(^▽^)

朝になると先輩猫・虎徹ちゃんと追いかけっこの運動会が始まります(笑)

私は朝弱いタイプなので月ちゃん達はすごいと思いました(^^;

そんな月ちゃんですが、少し人見知りなところがあるようで、知らない人がお家に来ると隠れてしまいますが、飼い主さんとは一緒のお布団で寝るほど甘えん坊さんなんだとか( *´艸`)

私の実家のネコさんたちは一緒に寝てくれないので羨ましいです(´・ω・`)

真っ黒でとっても可愛い月ちゃん、今日はお疲れ様でした。元気でパワフルな朝活で素敵な毎日を過ごしてね(^▽^)/

 

2023年 8月 01日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 黒川月ちゃんです☺ (現在のページ)