ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

稲垣ふくちゃんです☆

今回ご紹介するお友達は稲垣ふくちゃんです。

ふくちゃんは柴犬の女の子で、今日はワクチン接種に来てくれました(*^^*)

痛いはずのお注射もじっと我慢して打たせてくれて、とってもおりこうさんでした!

食べることが大好きで何でも食べるふくちゃんですが、なぜか野菜だけは苦手のようで、、、ご飯に混ぜても野菜だけきれいに残してしまうんだとか(‘Д’)!!

私も小さい頃、嫌いなものがご飯に混ざっているとそれだけ残していたのでふくちゃんの食べ方には共感してしまいました(^^;

お散歩中に公園内や歩道など、所かまわずぐてーんと体を横に倒したら疲れましたよの合図です。

ふくちゃんの気がすむまで休憩をとらないと押しても引いても動いてくれないので、飼い主様は再び動き出してくれるまで横で待機されているそうです(笑)

稲垣家のお姫様ですと飼い主様は仰っていました( *´艸`)

ふくちゃん、ワクチンお疲れ様でした。これからも稲垣家のお姫様としてご家族の愛情を沢山受けて幸せな毎日を過ごしてね☆彡

 

2021年 11月 11日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 稲垣ふくちゃんです☆ (現在のページ)