ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

國枝らんぐちゃんです♧

今回ご紹介するお友達は國枝らんぐちゃんです。

らんぐちゃんはミニチュアダックスの男の子で、今日は去勢手術後の抜糸に来てくれました(^^)

お散歩と食べること・おしゃべりが大好き!!

とっても食いしん坊で同居猫ちゃんのご飯をいつも狙っているそうです(笑)

食べること以上に大好きなのが飼い主さんに甘えること(*’▽’)♡

飼い主さんの姿が見えなくなると、姿が見えるまでずーっと鳴き続けてしまいます。

実はらんぐちゃん前の飼い主さんが事情があって飼えなくなってしまった子で、最近國枝さんのお家にやって来ました。

國枝さん曰く、姿が見えなくなるとまた置いて行かれてしまうという不安があるから鳴き続けるのかもとおっしゃっていました。

なので不安な思いをさせないよう、トイレやお風呂どこでも一緒に行動しているそうです!!

お話をお伺いしながら飼い主さんの大きな愛情を感じました。

らんぐちゃん去勢手術お疲れ様でした(*^^*)これからも優しいお母さんと一緒に温かい日々を安心して過ごしてね。

 

 

 

2021年 8月 28日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 國枝らんぐちゃんです♧ (現在のページ)