ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

杉浦チェリーちゃんです♡

今回ご紹介するお友達は杉浦チェリーちゃんです。

チェリーちゃんはトイプードルの女の子で、今日は狂犬病のお注射と爪切りに来てくれました(*^^*)

お注射も爪切りもとってもお利口さんにがんばってくれました(^^)

チェリーちゃんのマイブームはプープー音が出るおもちゃで遊ぶこと!!

最近はこのおもちゃがお気に入りなようで、お家の中でずっとプープー鳴らしているそうです♪

飼い主さんにも見せつけて来るんだとか(笑)その姿を想像すると可愛すぎて自然と笑みがこぼれてしまいますね。

チェリーちゃん、今日はお疲れ様でした。これからもお気に入りのおもちゃでたくさん遊んで、元気いっぱいな毎日を過ごしてね(^^)/

 

 

 

2021年 6月 18日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 杉浦チェリーちゃんです♡ (現在のページ)