ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

西N(エヌ)ちゃんです☆.。.:*・

今回ご紹介するお友達は、西N(エヌ)ちゃんです。

Nちゃんはチワワの男の子で、今日は狂犬病のお注射に来てくれました\(^^)/

食べることと遊ぶことが大好きなNちゃん!!

ご飯を食べたあと、空っぽのお皿を取られまいと自分のベッドの中にしまいこんじゃうくらい食いしん坊だそうです( ´艸`)

お話を伺いながら、小さなお口でお皿を運ぶ姿を想像したら思わず笑みがこぼれてしまいました(*’▽’)♡

お気に入りの遊びはお父さんやお姉ちゃん達と、ひも付きコングで引っ張りあいっこをすること!

おうちの中では活発なNちゃんですが、お外はまだ少し怖いようです(´・ω・`)

Nちゃん、お注射お疲れ様でした。これから少しずつお外にも慣れていって、お父さん、お母さん、お姉ちゃん達と楽しい毎日を過ごしてね♪

 

 

2020年 10月 12日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 西N(エヌ)ちゃんです☆.。.:*・ (現在のページ)