ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

お世話になりました。

こんにちは、西尾です。

私事の報告となりますが、私 西尾は12月20日をもってリリー動物病院を退職させて頂くこととなりました。

7年前のあの日、あの大きな震災を機に被災した動物たちを見て私にも何か出来る事はないだろうかと思い立ち、この業界に飛び込みました。


あれから7年、ご家族の深い愛情のもと長生きして幸せに暮らす姿に、また熱心に介護を続けるご家族に、言葉には出来ない多くの幸せな気分を味わわせて頂きました。
そんな貴重な体験をさせて頂いたこと。この場を借りて感謝申し上げます。

最後になりますが、今後も皆様及び大切なご家族の健康を心よりお祈り申し上げます。
今まで本当に、ありがとうございました(^^)


動物看護師 西尾

2018年 12月 20日掲載
Home » スタッフ通信 » お世話になりました。 (現在のページ)