ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

ひげ紳士♪

こんにちは、西尾です(^^)

先日阿久比と名古屋の看護士さんを集めて女子会をしてきました☆

場所は半田市にある黒牛の里!!

ちょっと贅沢してみたい気分で、新しい年も始まった事だし♡とちょっと意味の分からない理由をこじつけて新年早々自分を甘やかす感じで行って参りました♪

 

お肉はもちろんいつもながら大満足(o^^o)だったのですが、

一緒に頼んだスイートポテトのパイが本当に美味しくて♡

甘いバターの香りがするサツマイモのマッシュをサクサクのパイと、ややとろけ気味のミルクアイスと一緒に口に運ぶと

さっきまでお肉でお腹一杯とか言っていたのはどこへやら(^^;)

 

美味しすぎてあっという間にぺろりと食べてしまいました♪♪♪

 

そして、今回更に感動したのはそこに飾られていたいちご!!

なんと、ひげ紳士のデコレーションがされていたのです!!

(その後、目を閉じている麻呂眉のお顔と判明☆あれ?笑)

それぞれのプレートに違う顔がデザインされていて、味だけで無く見た目も楽しめるサービスに感動し、

おかげで会話が一段と盛り上がりました(^^)

 

こんなさりげないサービスを自分の仕事でも提供できたら良いな、と思う瞬間でした。

2018年 1月 22日掲載
Home » スタッフ通信 » ひげ紳士♪ (現在のページ)