ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

゜。*☆Summer☆*。゜

こんにちは☆横田です。

8月もあと1週間で終わってしまいますね(´・ω・`)

学生のみなさん!!宿題はもう終りましたか?笑

長い長い夏休みもあっという間ですね。

「暑い暑い!!」と言っていても夏が終ってしまうと思うとなんだか寂しい気持ちになります。

 

今年は海・プール・花火大会と夏を満喫することができました♪

海ではビキニを着ているワンちゃんを発見(Ü)

一緒に夏を楽しめるグッズが増えてきていますね☆

我が家のワンコも一度は海に連れて行きたいです。

 

今回どこに行っても食べていたのが苺けずり氷☆

凍らせた苺をかき氷のように削って、上に練乳がかかっているものです。

苺が好きな人は美味しいのでよかったら食べてみてください(。・ω・。)

 

まだまだ暑い日が続きますが

皆様お体には気をつけて下さいね(ฅ^・ω・^ ฅ)

 

 

 

 

 

2016年 8月 24日掲載
Home » スタッフ通信 » ゜。*☆Summer☆*。゜ (現在のページ)