ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

歓迎会とフィラリアお疲れ様会♪

こんにちは、西尾です。

リオのオリンピック、始まりましたね!!

毎日ニュースを見るたびに、獲得メダルの数がどんどん増えていく!!

世界の頂点を目指すトップアスリートたちの熱い戦いから、

つい目が離せなくなる今日このごろですヽ(´▽`)/

 

さて、そんな熱視線をテレビに注ぐ毎日ですが、実はつい最近私たちも

熱気のこもる会場で、ある物に一瞬たりとも目が離せなくなるような体験をしました(笑)

 

ハイ、焼肉行ってきましたッ!!Σ(`・∀・´)

 

斉藤さんの歓迎会ということで、若い子にはお肉!!

そして、暑い夏には美味しい地ビール!!!ということで、

今回は黒牛の里へ連れて行って頂きました。

 

美味しそうなお肉から目が離せなくなり、

黒い鉄板がじゅうじゅう焼ける熱気の中で、

赤身のお肉が張り付かないように丁寧に返す。

焼きすぎないように慎重にタイミングを図りながら、、、パクり♡

感想「…生きてて良かった♡」

 

そんな幸せな一時と、楽しい時間を過ごしているとなんとサプライズ!!

お誕生日過ぎちゃった組に、ワンプレートの可愛くデコレーションされた

デザートをサービスして頂きました☆

みんなの心遣いに、さらに幸せ倍増♪(´▽`)

お祝いの言葉って、どんな時もやっぱり嬉しいものですね。

 

新しい仲間も増えて、美味しいお肉でスタミナも付けた!!

今年の暑い夏も、なんとかこれで乗り越えられそうです(^O^)

 

みなさんも、暑い夏に負けないよう楽しい暑気払いの機会を作ってくださいね♪

 

2016年 8月 08日掲載
Home » スタッフ通信 » 歓迎会とフィラリアお疲れ様会♪ (現在のページ)