ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

戸田コロちゃんです☆

今日は戸田コロちゃんを紹介します。

コロちゃんは5歳になる黒柴の男の子です(^^)

今日はフィラリア予防の為に来てくれました。

予防のためとはいえ、採血は誰でもちょっと緊張する場面。

診察台の上でやや不安気なコロちゃんでしたが、オーナー様のグッドアイデア「おやつ作戦」で上手く気を逸らす事ができ、無事検査を終えることが出来ました。

コロちゃん、健康診断お疲れ様でした!!

これからも写真のような元気いっぱいな笑顔をいつまでも見せて下さいね♪

 

2016年 4月 04日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 戸田コロちゃんです☆ (現在のページ)