ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

新徳眞のんちゃんです(^^)

今日はフレンチブルドッグの女の子、眞のん(まのん)ちゃんを紹介します♪

今日は鍼灸治療に来てくれました(*^_^*)

診察券用の写真を撮るため、診察室に顔を出すと

台の上でとっても可愛らしい笑顔で迎えてくれました(^^)

大きなお目目でじっと見つめてきてくれるので、つい「可愛いですね~」と頭をなでなで♪

そんな人を引き付ける魅力を持っている眞のんちゃん☆近所に住む学生さんたちの事が大好きで、朝のご挨拶が楽しみなんだそうです。

これからも、周りがニッコリ出来るような笑顔を、皆に振りまいてあげて下さいね♪

2016年 1月 30日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 新徳眞のんちゃんです(^^) (現在のページ)