ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

伊藤にぼしちゃんです☆

にぼしちゃんは、アメリカンショートヘアの女の子です☆

9月で1歳になりました(*^^*)

今回は、避妊手術のために病院に来てくれました。

普通、手術の後だと多少の痛みや緊張もあって、少しテンションが下がってしまうのですが、にぼしちゃんは違いましたΣ(ノ∀`)

手術の直後から、ケージ越しにスリスリからのごろりん(笑)

なんともフレンドリーなにぼしちゃんです♪

手術も無事終わってひと安心。。

にぼしちゃん、お家に帰ってゆっくりしてくださいね(*^^*)

2015年 11月 07日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 伊藤にぼしちゃんです☆ (現在のページ)