ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

☆野津カリンちゃんです

カリンちゃんは9歳のパピヨンの女の子☆

今日も鍼灸治療を頑張ってくれました!!

元気いっぱい♪とってもフレンドリーでいつも

「ニコニコ(^^)」ご挨拶してくれます☆

小さい頃はボール遊びやひもの引っ張り合いっこ

でよく遊んでいたそうです☆

夜はみんなが帰ってくるので、遊んでもらえるの

を楽しみに待っているそうです(^^)

 

お孫さんと遊ぶことが特に好きだそうです♪

これからも元気いっぱいのカリンちゃんでいてくださいね♡

2015年 9月 23日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » ☆野津カリンちゃんです (現在のページ)