ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

飛騨高山めぐり☆

こんにちは、鳥居です(∀)ノ

先日のお休みに、高山と奥飛騨に遊びに行ってきました♪

 

最初に訪れたのは、リスの森。

大きいケージの中にエゾリスとシマリスがたくさんいます。

100円でエサを買って、持っているとたくさんのシマリスたちが寄ってきます(^^)

手のひらの上で器用にヒマワリの種をむいて食べていました♪

そして次に訪れたのは、飛騨の里です。

ここには、合掌造りをはじめ、飛騨の古い民家が保存されています(*^^*)

色々な体験コーナーもあり、10年?20年?ぶりに竹馬に乗ってみました(∀)ノ

思いのほかむずかしい…。。

他にもコマやけん玉など、懐かしいおもちゃが置いてありました☆

 

そしてそして、高山の古い町並で食べ歩きをして奥飛騨方面へ(・∀・)

奥飛騨鍾乳洞と平湯大滝に立ち寄り、平湯大滝公園の足湯でまったり*。:

お天気にも恵まれ、充実した1日になりました(*^^*)

 

2015年 9月 09日掲載
Home » スタッフ通信 » 飛騨高山めぐり☆ (現在のページ)