ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

河井金太ちゃんです(^^)

今日は金太ちゃんを紹介します!

金太ちゃんは今年で11歳になる男の子です(^^)

今日はフィラリア予防のための検査に来てくれました。

クリクリのおめめでじーっと見つめてきてくれる金太ちゃん。

その可愛さに癒され、こちらもにこーっと優しい気持ちにさせてもらいました♪

毎日通学する120人ほどの子供たちに「金太ちゃーん」と声をかけてもらえるとのこと。

そんな人気者なところも、あの優しい雰囲気をみたら分かる気がします(*^_^*)

年を感じさせない若々しい姿の金太ちゃん!

これからもずーっと元気で、子供たちの安全な通学を見守ってあげてくださいね♪♪♪

2015年 5月 09日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 河井金太ちゃんです(^^) (現在のページ)