ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

☆竹内ABOちゃん・RURUちゃんです☆

㊤ABOちゃんは11歳のビーグルの男の子☆

㊦RURUちゃんは10歳のビーグルの男の子☆

肛門腺しぼりと体重測定にきてくれました(^^)

2匹はとっても元気でいつもニコニコ

ご挨拶をしてくれます(*´ー`)♪たまにケンカをしてしまうこともありますが仲良しな2匹☆

 

ABOちゃんの最近のエピソードは羽毛布団で遊んでしまい

お家が大変になってしまったことだそうです(ノ゜ο゜)ノ

RURUちゃんとの出会いはABOちゃんがまだ小さい時に

花火の音にびっくりして逃げてしまい代わりに飼われたそうなんですが・・・

ABOちゃんは1週間後にお家に帰ってきたそうです☆

 

これからも元気いっぱいのABOちゃん、RURUちゃんでいてくださいね\(^o^)/

2015年 1月 24日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » ☆竹内ABOちゃん・RURUちゃんです☆ (現在のページ)