ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

☆森くるるちゃん・きららちゃんです☆

 

くるるちゃんは今年3歳になったトイプードルの女の子☆

性格はとってもフレンドリーで「おいで!!」と言うと

スタッフのお膝にもピョン!!とのってくれます(*´v`*)

お散歩とサツマイモのクッキーが好きだそうです♪

くるるちゃんはきららちゃんにおトイレとお水の飲み方も

教えてくれるしっかり者のお姉ちゃんです(o´艸`o)

 

きららちゃんは今年1歳になったトイプードルの女の子☆

とっても甘えん坊でお母さんのお膝はいつも独り占め!!

きららちゃんはインドア派★ひものおもちゃで

遊んでいるのが好きなんだそうです。

好きなおやつはクッキー♪

2匹は時々ケンカしてしまうこともあるそうなんですが

くるるちゃんがいつも譲ってくれるため解決!!

素敵な姉妹ですね(●ゝェ・)ノ

これからも元気いっぱいのくるるちゃんときららちゃんでいてくださいね♪

 

2014年 9月 09日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » ☆森くるるちゃん・きららちゃんです☆ (現在のページ)