ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

林アルトちゃん・シュガーちゃんです☆

アルトちゃんとシュガーちゃんは、同じお家に住むミニチュアダックスさんです☆

お写真はとても若々しく見えますが、2匹とも今年で12歳になります(・∀・)

今日は、グルーミングパックと鍼灸に来てくれました(*^^*)

2匹ともとってもお利口さんで、爪切りやお耳掃除も本当にジッとしていてくれます。

むしろ、本当に動かなさすぎてびっくりするくらいですヽ(;;゜Д゜)ノ笑

2匹が並んでる姿を見ると本当に癒されます*。・

これからも、可愛らしい2匹でいて下さいね(#´∀`)♪

 

2014年 8月 12日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 林アルトちゃん・シュガーちゃんです☆ (現在のページ)