ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

6年間ありがとうございました

獣医の加藤です。
このたび、7月に予定の出産と、その後の子育てに向けて退職させて頂くこととなりました。
この場をお借りして、ご挨拶させて頂きます。

リリー動物病院で働かせて頂いた6年間は、本当にかけがえのないものでした。
多くの飼い主様、動物たちと出会い、本当に多くのことを、学びました。
なにより、飼い主様と動物たちに、こちらが元気を頂いたように思います。
嬉しいこともいっぱいありましたが、悲しいこともいろいろありました。大切な家族の一員である子を任せて頂いているので、それにお応えしたいと全力でやってきましたが、お役に立てなかったこともあったこと、お詫び申し上げます。

ここで出会った飼い主様と動物さんの、それぞれの形の絆や笑顔に触れることや、信頼して頂いていろいろお話して下さったり、少しでもお役に立つことができるのは、この仕事をやらせて頂いている上での喜びでした。
本当にありがとうございました。
また、今回直接ご挨拶できなかった飼い主様、この場をお借りしてのご挨拶となってしまったこと、お詫び申し上げます。

またお会いできる機会がありましたら嬉しいです。

飼い主様と動物さんの健康を、病気を持ってても、幸せな日々を心からお祈りしています。

リリー動物病院   加藤 暁子

2014年 6月 02日掲載
Home » スタッフ通信 » 6年間ありがとうございました (現在のページ)