ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

山田Mariaちゃんです(^^)

今日は山田Mariaちゃんを紹介します(^^)

Mariaちゃんは、現在鍼灸に通っていただいているシェルティの女の子です。

今日もじーっと我慢して、治療をさせてくれました。

本日3月8日がお誕生日♪♪♪とのことで、失礼ながらお年を伺ったところ15歳になられたそうです☆

そんな風には全く見えない若々しいお顔をしてますね(^o^)

Mariaちゃん、これからもその優しい笑顔をみんなに見せて下さいね。

2014年 3月 08日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 山田Mariaちゃんです(^^) (現在のページ)