ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

畠山スミレちゃんです(^^)

今日は畠山スミレちゃんを紹介します(^^)

スミレちゃんはヨークシャーテリアの女の子です。

今日はとっても可愛い毛糸のお洋服を着て来てくれました♪

このお洋服、実は飼い主様の手作りなんだそうです!!

首元のフリルがとっても凝っていて、すごく似合っていました!(^^)!

今年の寒い冬も、この暖かい毛糸のお洋服があれば元気に過ごせそうですね♪

スミレちゃん、お母さんの作ってくれた可愛いお洋服を着て今年の冬も元気に過ごしてね☆

2014年 1月 16日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 畠山スミレちゃんです(^^) (現在のページ)