ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

BBQパーティー♪♪

こんにちは、西尾です。

長期連休、皆様いかがお過ごしですか?

さて。先日友人と楽しいBBQパーティーを開いてきました♪

この時期になると、つい春の陽気に誘われてお外に出たくなってしまうんですよね!

当日はかなり風が強く、肌寒い残念な天気になってしまいましたが葉っぱの伸びた枝下桜でかなり遅めの花見をしつつ、団子ならぬmeat(お肉)に舌鼓を打ち、それは楽しい一時を過ごすことが出来ました(^O^)w

周りを緑に囲まれたとても広い公園で、目の前には藤棚がきれいに花をつけていてそれも私のカメラ魂に火をつけてくれました(笑)次の休みには必ず一枚撮りに行こうと思います!!(笑)

冬の間に鈍りきった体に鞭を打ち、一年で一番彩り鮮やかなこの季節を存分に楽しみたい!!そう感じた一日でした(o>ω<o)

2013年 5月 02日掲載
Home » スタッフ通信 » BBQパーティー♪♪ (現在のページ)