ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

今井なずなちゃんです☆

なずなちゃんは3ヶ月の元気いっぱいフェレットの女の子です♪

今日はワクチンで来てくれました(^^)

名前の由来はお家へ来た時の季節のお花が「なずな」だったことから決められたそうです。

名付け親はお父様・・・しかしお母様が1番好きなんだそうです(~o~)/

好きな食べ物はドライフルーツ(*´ェ`*)お気に入りのおもちゃは音が鳴るおもちゃ♪

一緒に遊んでいると持って行ってしまい一人で遊んでしまうとか∑(;‾□‾A

一人遊びも好きだけど実はとっても甘えん坊さん。

家族のお顔が見えると甘え鳴きをするそうです☆可愛いですね!!!

これからの成長が楽しみですね(。・ω・)ノ゛

 

 

2013年 4月 04日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 今井なずなちゃんです☆ (現在のページ)