ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

岩橋みゅうちゃんです☆

みゅうちゃんは、2歳のアメリカンショートヘアの男の子です(・∀・)

病院ではとっても大人しいみゅうちゃん☆

飼い主さん曰く、「病院では猫をかぶっている」との事です(*^^*)

そんなみゅうちゃんがお気に入りのちょっと変わった場所…

岩橋さんがお洗濯ものを畳まれていると、必ずお父様のパジャマの上に座っているとの事☆笑

 

みゅうちゃんにとっては座布団の感覚なんでしょうか(^^?)

そして、夜寝るときは決まって岩橋さんのお布団で寝ているとの事でした♪

 

なんといってもみゅうちゃんの1番すごいところ!!

それは、きっちり体重管理ができていることです(´∀`*)

1週間に1度体重測定をされて、きちんと重さを測ってごはんを与えられているそうです☆

 

みゅうちゃん、これからもナイスボディを保ってくださいね\(^^)/

2013年 3月 09日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 岩橋みゅうちゃんです☆ (現在のページ)