ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

蟹井マロちゃんです(^^)

今日は黒いフサフサの毛がチャームポイントの蟹井マロちゃんを紹介します。

マロちゃんは今月三才になるチワワの男の子です。

小さい体でとっても甘えん坊なマロちゃん。

食べることが大好きだそうで、中でもジャーキーが一番の大好物だそうです。

飼い主さんの足元で上手にくるくる回り、欲しいアピールをしてくれるそうです♪♪♪

そんなマロちゃんですが、実は昨年四頭のかわいい子供たちを持つお父さんになりました(^^)

お嫁さんの姫ちゃんがとっても大好きで、お家ではいつも一緒にいるそうです。

飼い主さん曰く、「私よりも姫ちゃんの方が大好きなんですよvv」とのこと(笑)

これからも仲睦まじく、お嫁さんを大切にするマロちゃんでいてくださいね!!

2013年 2月 02日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 蟹井マロちゃんです(^^) (現在のページ)