ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

吉添マーチちゃんです

新年のワンちゃん第一号は、ポメラニアンの
マーチちゃんです☆

吉添さんのお宅は、お名前を代々継いでいるそうで
お名前の由来は初代のワンちゃんのお誕生日の三月(March)からなんだとか。
カワイイお名前ですね^^
ちなみに、お写真のマーチちゃんは三代目だそうです。

病院でもフレンドリーなマーチちゃん。
お耳の処置など嫌なことをしてもきちんと大人しく
してくれています。
お家に来るお客さんにもとってもフレンドリーに接してくれるそうです。

オヤツのガム(ベジチュウ)が大好きなマーチちゃん。
お写真を撮らせていただいたときにもちょっぴりおすそ分けしてあげたところ
小さなお口で一生懸命食べてくれました♪

マーチちゃん、また素敵な笑顔を見せてね!

2013年 1月 08日掲載
Home » うちに来てくれるお友達 » 吉添マーチちゃんです (現在のページ)