ペットの診察・治療・病気予防
フィラリア予防・去勢避妊・鍼灸

アクセスマップ・愛知県知多郡阿久比町

診療時間

犬・猫・ペットの治療と予防│リリー動物病院

一年間お疲れ様でした☆

こんにちは、山下です^^
リリー動物病院は本日が仕事納めでした。皆さん、一年間お疲れ様でした♪

院内では、今年最後に記念撮影を行いました~

\じゃーん/

今年最後は「人文字」に挑戦してみました!(西尾さんの提案です^^)
看護士全員で総力を挙げてアルファベットのS・A・Hを作りました!
(それぞれShimizu Animal Hospitalの頭文字になっています)

私はSを担当しましたよ~
本年度最大のブリッコ写真となってしまいました@Д@///
猫耳とかつけたら完成しそうなポーズですよ…!
しかし20歳超えてこのポーズにはちょっと無理があるようですね^^;気を付けますw

来年はもっと凝った写真を撮りましょう!と今から盛り上がってしまいました。

****

今年も一年間、ありがとうございました。

来年もたくさんのペットたちが元気になれるように
1人でも多くの飼い主さんを笑顔に出来るように
「この病院を選んで、良かった!」と心から思っていただけるようにスタッフ一同努めて参ります。

2013年もリリー動物病院を宜しくお願い致します。

2012年 12月 29日掲載
Home » スタッフ通信 » 一年間お疲れ様でした☆ (現在のページ)